ブラピと浮気説の女優が完全否定、妊娠も告白
マリオンは次のようにつづった。
「これは24時間前に突然現れて私が巻き込まれた、混乱する報道に対する最初で最後の反応になります」
「こういうことにコメントすることも、真剣に取ることも私は慣れていませんが、状況が悪化して私の愛する人たちに影響が出ているので、何か言わないわけにはいかなくなりました」
「第一に、何年も前、私は人生最愛の相手で、私の息子と誕生予定の赤ん坊の父親である男性に出会いました。彼は私の愛する人であり、親友であり、私が必要とする唯一の人です」
「次に、私が悲しみに暮れていると示唆されている方々へ、私はとても元気ですのでご心配なく。この作り上げられた話に悩んではいません」
「そしてすぐさま批判するメディアや私を憎んでいる皆さんへ、早急な回復を願っています」
「最後に、私が深く尊敬するアンジェリーナとブラッドの2人が、この動揺した時期の中で平穏を見出せることを心からお祈りします。愛をこめて。マリオン」
一部報道では、アンジェリーナが撮影現場でのブラッドとマリオンの浮気を疑い、探偵を雇って調査した結果、何らかの確証を得たと伝えていた。

