朝日を浴びて、お仕事前にリフレッシュ!KITTEガーデンで「丸の内あおぞらヨガ」

写真拡大

「早起きは三文の徳」と言うけれど、気持ちのよい屋上庭園でヨガのレッスンが受けられて、さっぱり汗を流したあとに、ヘルシーな朝食が食べられると聞けば、これはもう「三文以上のお得!」。5月14日(水)の7:20〜8:20(受付開始:6:45)、東京駅に近いKITTE(キッテ)ガーデンでは、お仕事前に受けられるヨガレッスン「丸の内あおぞらヨガ」を開催。
指導は人気ヨガインストラクターのNAOさん。さわやかな青空のもと、新緑のガーデンで、心地よいレッスンを楽しめそう!

「本イベントでは、KITTEの屋上庭園を特別開放し、朝日を浴びながら爽やかにヨガのレッスンを体験していただくことができます。KITTEの屋上庭園は芝やカンツバキなどの緑が豊かで、リフレッシュしていただくのに最適な空間であり、また、復原された東京駅丸の内舎や丸の内のビル群を眺めることができます。さらにヨガレッスン終了後には、東京ステーションホテルを含む4つの店舗からお好きな朝食メニューを選んで召し上がっていただけるほか、THE JEXER TOKYO(ザ ジェクサー東京)の温浴施設のご利用、スペシャルプレゼントなど、お客様にお楽しみいただける企画を多数ご用意いたしております」と、KITTEの広報担当者さん。

対象となるのは丸の内や周辺にお勤めの女性たちで、定員は先着30名。参加申し込みの受付は4月21日(月)の10:00からなので、興味のある方はチェック。
参加費用は1人2000円で、その中にはレッスン費用だけでなく、お好みで選べる朝食メニューの料金と、温浴施設の使用料も込み!

これなら、朝から優雅でヘルシーな一日が始められるかも。当日は、ヨガウェアとタオル、動きやすい靴を持って、KITTEの屋上庭園に集合!