佐山彩香
佐山彩香 写真一覧(5件)
 人気グラビアアイドルの佐山彩香さんの4th写真集「virgin nude」が集英社より3月19日に発売されるが、この表紙で佐山彩香さんは大胆なセミヌードを披露していることで注目を集めている。 
 
 佐山彩香さんは高校生最後となる4冊目の写真集を昨年の12月に沖縄と横浜の実家のお好み焼き屋、そして年明けの1月に群馬の雪山にて撮影を行った。 
 
 写真集のタイトルである「virgin nude」は佐山彩香さんの産まれたてのイメージやピュアな感じを出すためにカメラマンが名付けたそうだ。 
 
 大胆なセミヌードを披露していることについて佐山彩香さんは「今年の春に高校を卒業して制服を着なくなるので、大人になる節目に記念的な感じで撮影に挑みました。」とコメント。 
 
 写真集では佐山彩香さんが沖縄のビーチで走り幅跳びをするカットや元気いっぱいのカット。実感のお好み焼き屋で愛犬とのショットや家族と一緒にお好み焼きを作っているカットが収められている。佐山彩香さんは「本当に家にいるような素な感じなのもあるし、雪山での撮影や温泉など季節感的なのもあります。」と紹介。 
 
 雪山での撮影は「寒すぎて感覚が無かったですね。水着で雪山にダイブしたんですよ『ばーん!』て、全身雪に埋もれて肌とか感覚が無くなって大変でした。沖縄での撮影では空き時間にコーディネーターさんにゴルフの打ちっぱなしに連れて行ってもらって特訓してもらいました。」と撮影のエピソードを振り返っていた。 
 
 また、佐山彩香さんのすっぴんのカットも収められており、佐山彩香さんは「すっぴんは、ちょっとオシャレな感じに仕上がってます。いろんな恰好をしてヘアースタイルにも注目です。」と女性にも見て欲しいことをアピールしていた。 
 
 佐山彩香さんは現在高校3年生ということで、3月1日に卒業式を控えている。高校生活を振り返って「学校に通ってる時は早く卒業して大人になりたいと憧れてましたけど、いざ卒業するとなるとすごく寂しいですね。制服も着れなくなるし・・・。」と間近に迫った卒業について寂しさを見せていた。 
 
 卒業式までの残り1週間でやっておきたいこととして「制服はリアルなコスプレになってしまうことがすごく寂しいです。学校帰りに制服で遊びに行ったりプリクラ撮ったりしてなかったので、残り1週間で制服で遊びに行きたい。」と、今の心境を明かしていた。 
 
 卒業後には芸能活動のお仕事1本に専念するそうで「グラビアやお芝居に専念します。格好良い女性の役や、男の子っぽいサバサバしたボーイッシュな役に挑戦してみたい。」と目を輝かせていた。 
 
 そして、佐山彩香さんの4th写真集「virgin nude」の発売を記念し、3月20日(火) 13:00よりSHOSEN+にて握手会が行われる。イベントの詳細は書泉のウェブサイトで近日中に告知されます。 
 
 
<佐山彩香 4th写真集「virgin nude」発売記念イベント> 
 
日時:2012年3月20日(火) 13:00 
場所:SHOSEN+(書泉グランデ7F) 
 
※イベントの詳細は書泉のウェブサイトで確認してください。 


■関連リンク
佐山彩香オフィシャルブログ