いきものがかり、新曲PVは『モテキ』の大根監督らが手がける

写真拡大

「アサヒ飲料 十六茶」のCMソングとしてもお馴染み、いきものがかりの新曲「KISS KISS BANG BANG」のミュージックビデオが本日より公開された。

【写真】ボーカル吉岡聖恵の七変化にも注目だ

このミュージックビデオは、架空のファッションショーが舞台。ボーカル吉岡聖恵はモデル役として、普段とは趣の異なる派手なメイクと6種類の衣装を着てランウェイをウォーキングし、ギターの水野良樹と山下穂尊は、ファッション業界関係者、ファッショニスタとデザイナー役の2役に扮して登場している。

いきものがかりにとって、演奏シーンもなく異色のミュージックビデオとなったが、同作の監督は「大根仁+イーズバック」。大ヒットを記録している映画『モテキ』(11)の大根仁監督と業界注目のクリエイティブチーム「イーズバック」の強力タッグだ。SonyMusic公式YouTubeチャンネルやGyao!で視聴可能となっているので是非ともチェックを。

この新曲「KISS KISS BANG BANG」を収録した、いきものがかりニューアルバム「NEWTRAL」は2月29日(水)に発売される。【東京ウォーカー】

【関連記事】
新垣結衣が「アサヒ 十六茶」の新CMでポップなダンスを披露! (東京ウォーカー(全国版))
いきものがかりの新曲「歩いていこう」PVは架空映画の予告編風 (東京ウォーカー(全国版))
いきものがかりが仙台から“YELL” (ザテレビジョン)
いきものがかり・吉岡聖恵がナレーション初挑戦! (ザテレビジョン)