23日、フィレンツェのバーの店員に暴行を働いたと報じられたフィオレンティーナFWアドリアン・ムトゥ。同日のセリエA第8節、バーリ戦で2−1と勝利を収めたシニシャ・ミハイロビッチ監督は試合後、「私のフィオレンティーナでは常にムトゥのポストはあるだろう」とコメント。同選手について、次のように話している。

「我々は彼の復帰を待ち望んでいる。アドリアンは(ドーピングによる出場停止で)10カ月も離脱していた。理解する必要がある。夜に出かけるのは昨夜が最後だ。これからはない。プレーを再開するからだ。我々は決してムトゥから離れないよ。クラブがどう決定するかを待ってみよう。だが、クラブも彼から離れることはしないと思う。私は彼が好きだし、できるだけ早く戻ってくるのを願っているよ」

一方、ミハイロビッチ監督はバーリ戦の勝利について、次のようにコメントしている。

「ほかの試合で勝ったのと同じことだ。もちろん、今日の試合で負けていれば、ひどい状況になるということは分かっていた。この勝利で我々は少し回復することができたね。だが、まだ自分たちが望むところにはほど遠い。正しい道にいるし、今日は素晴らしいパフォーマンスを見せられた。バーリとの試合では常に守備に気をつけ、攻撃面でたくさんのチャンスをつくらなければならない。スペースをふさいで、コンパクトにプレーしたよ。選手たちはうまかった」