ミルキーデンタルクリニック

写真拡大

とても歯科医とは思えない面白いサイトを発見。
その歯科医とは北海道中央区にある『ミルキーデンタルクリニック』という歯科医だ。
ホームページでは、“スタッフ紹介”で女性スタッフの画像を閲覧することができるのだが、その画像の加工方法とレイアウトがキャバクラと見間違えてしまうようなデキ映えなのだ。
しかも女性スタッフ全員がカワイイので、本当に歯科医のサイト?と思ってしまうほどだ。
スタッフ個別の紹介(名前はイニシャル)もあり、診察時に指名したくなりそうだ(実際はできないだろうが)。

この『ミルキーデンタルクリニック』は、歯の治療だけでなく歯のエステも行っている。またインターネット端末も用意するなど、女性スタッフだけではなく設備やサービスも充実している。

アメリカではStar Trekな歯科医が話題になったこともあるが、歯の治療を渋るお客さんにはこのようなサービスが効果あるのかも?

子供用の歯医者なら戦隊モノ歯科医で……。

参照:ミルキーデンタルクリニック

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
「みたいな」ケータイ小説風にするジェネレーター!
バーチャルボーイがドバイで大人気!
YouTubeの画面が崩壊する変わったゲーム広告
改札口でストライキ発生の瞬間をカメラが捉えた!
ファミコン風『ロックマン9』がWiiで登場!
キヤノンのデジタル一眼レフカメラ『EOS 5D MarkII』の動画撮影が凄すぎる!

トレビアンニュース記事をもっと見る!

トレビアンニュース