wenn-randy-orton.jpg
(画像提供:©WENN)

米プロレス界WWEのRAWに所属するスーパースター、ランディ・オートン選手(28)が、10日にバイク事故を起こし、骨折していたことが分かった。6月1日のWWR王座戦での負傷以来休養が続いていたが、この事故で復帰はまたしばらくのお預け、ファンもがっかりのようだ。


オートンは自分のバイクでカーブの多い坂道を走っていたが、車が大きく寄ってきたためによけなければならず、カーブの縁石にぶつかり、バイクは転倒、オートンの体は吹っ飛んだという。「バウンドしながら90メートルくらい下の溝まで転がり落ちてしまったよ。意識が戻ったら、また鎖骨を折ってしまった自分に気がついたんだ」

実は、6月1日に行われたワンナイト・スタンド・マッチで、オートンはトリプルH(HHH)とラストマン・スタンディングWWE王座戦に挑んだが、トップロープから落とされ際に鎖骨を骨折し、現在は休養中であった。

オートンは、「もしもヘルメットをかぶっていなかったら、死んでいただろう。生まれたばかりの女の子がいるんだ。ここでオレが死んだらどうなる、なんて色々なことが頭をよぎったね。」と言う。今回の骨折については、手術は望まず、2,3ヶ月かけて自然に治したいそうだ。

ファンへのメッセージはと尋ねられると、「またバイクに乗るからね」とのことである。負傷、休養、子供の誕生、事故・・・頭の打ち所が悪くて、プロレスを忘れてしまったのであろうか !?

(編集部 Joy横手)

★これまでの話題
【海外】セレブが応援するオバマ氏に対抗。共和党の刺客「マケイン・ハルク・ガール」って何だ !?
【イタすぎるセレブ達©番外編】スーパーモトの人気選手、アンソニー “トニー” ハートが21歳で事故死!
【海外仰天ニュース】フィンランド発、完全に命がけ!サウナ忍耐力世界チャンピオン大会
【イタすぎるセレブ達©】パリス・ヒルトン、恋人ベンジーを裏切りMySpaceのトップと浮気か。
【イタすぎるセレブ達】シリーズ