残念!男ウケしない髪型の特徴はコレ!

巻きすぎ?くるくる巻いたオバサンヘア

巻き髪はステキだけど、髪全体をくるくる巻きすぎるとオバサンっぽくなってしまうことも…。

 

短いショートは好き?切りすぎヘア

切りすぎに用心!さっぱりショートでも、男性目線からの見ると残念ヘアになってしまうことも…。

 

手入れはいつやった?ボサボサヘア

毛先がボサボサ。枝毛や切れ毛に加えて、髪ツヤのないヘアスタイルは、男ウケなしのヘアに。

 

ショートで男ウケ狙うなら?愛されモテヘア

ツヤ感満点♡ストレート愛されショート

トップがゆるふっとしたナチュラルストレート♡シーンを選ばずに活躍するヘア。

 

ふんわりトップが命!ゆるっとショート

ウェットに仕上げるショートヘアも、トップ部分だけはふんわりアンニュイに♡

 

くせ毛風ならアンニュイに♡男ウケヘア

無造作に仕上げるくせ毛風ヘアも、髪ツヤを与えて色っぽさをプラス☆トップをふんわりさせて!

 

前髪ぱっつんで明るい表情をつくって!

ショートヘアにピッタリなぱっつん前髪ヘア♡元気なおしゃれイメージにピッタリ☆

 

お嬢様風♪ワンカールボブヘアスタイル

毛先が内巻きにワンカール☆ツヤのある髪でお嬢様風に仕上げて男ウケを狙って!

 

外ハネボブで旬顔に!人気のヘアスタイル

毛先を軽くした外ハネボブは、男性の目から見ても好印象☆エアリー感を出して大人女性っぽく!

 

MIX巻きは毛先だけ!華やかボブ

毛先だけにゆるっとMIX巻き♡オバサンっぽくならないように、ウェット感をプラスしても◎!

 

波ウェーブが新しい!アンニュイボブ

人気の波ウェーブヘアは、ボリューミーにならないように。ふんわりつくって男ウケを狙って☆

 

男ウケミディアムならアンニュイが命!

トップはストレート。毛先のアンニュイパーマで揺れ感を楽しんで♡サイド耳にかけで色っぽ。

 

プラス毛先パーマのナチュラルヘア♡

毛先だけのパーマは、大人女性にピッタリ♡男性のハートをガッシリつかめる愛されヘアです。

 

男ウケ!ツヤOKのロングヘア

全体的にカールがついたヘアには、ツヤ感が必要!光加減でキラキラ輝く髪がベスト!

 

ゆるっとパーマでつくるコンサバ系ヘア

耳下からかかるゆるっとパーマが印象的なロングヘア♡ゆるりウェーブが色っぽさをプラス!

 

髪診断の結果は?見直しヘアでおしゃれして♡

あなたの髪はいかがでしたか?男ウケしない残念な髪型になっているなら、さっそく改善してモテ髪をゲットしましょう♡レングス別に紹介した、好印象ヘアを参考に、好みのヘアスタイルで男心をくすぐってくださいね!