出典: https://www.shutterstock.com/

ワンナイトラブを狙われる女性は、“ワンナイトラブを狙いやすい特徴”があるのだとか。

その気はなくても、男性にとって都合のいい特徴があれば、ちゃんとした恋愛がいつまでもできない、ワンナイトラブ女になってしまいますよ。

そこで今回は、男性にとって都合のいいワンナイトラブ相手の特徴をご紹介。

こんな女性は、ワンナイトラブしか狙われないかも!?

 

■ノリがいい女性

“ノリのいい女性”は、ワンナイトラブを狙う男性にとって都合のいい女性となるようです。

ノリの良さはモテにも繋がるのですが、ノリのいい女性は、ワンナイトラブを狙っている男性からしてみれば、いいカモなのかもしれません。

場を盛り上げるためだけにノるなら問題ないと思いますが、ノリのいい人は、尻の軽い女性と見られてしまうこともあるので、気を付けて下さいね。

 

■すぐ好きになる

すぐ好きになってしまう“恋愛モード全開の女性”は、男性にとって都合のいいワンナイトラブ相手となりやすいようです。

ワンナイトラブを狙っている男性からしてみれば、出会ったその日に好きになってくれる女性は、扱いやすく誘いやすいため、これほど都合のいい人はいないでしょう。

女性も誘われて嬉しいでしょうから、すぐに誘いに乗ってしまうのが問題。

「いいな」と思った男性からの誘いでも、有頂天になって誘いに乗ってしまうと、ワンナイトラブになってしまうかもしれないので、気を付けて下さいね。

 

■押しに弱い・流されやすい

“押しに弱い女性や流されやすい女性”は、男性にとって都合のいいワンナイトラブ相手のようです。

強引にでもベッドインへの流れを作りたいワンナイトラブ狙いの男性からしてみれば、押しに弱く流されやすい女性はいい獲物。

また、押しに弱い女性は“気の弱い女性”と思われるため、後腐れなく関係も断てると思うのではないでしょうか。

 

■積極的な肉食系

“積極的な肉食系の女性”も、都合のいいワンナイトラブ相手になりやすいみたいです。

女性から積極的になってくれるのですから、ワンナイトラブ目的の男性からしてみれば、願ったり叶ったりの相手になるでしょう。

恋愛目的で攻めても、ワンナイトラブで終わってしまうこともあります。

どちらが食ったのか? という問題もありますが、出会ったその日に体を簡単に許す女性と、真面目な恋愛をしたいと思う男性は少ないので、肉食系の女性は真面目な恋愛をしたい時だけは、少し控えめにした方がいいかもしれませんよ。

 

ワンナイトラブはお互いに責任があるので、すぐには体を許さない強い意志が、ワンナイトラブを避ける一番の有効打。

ワンナイトラブをしたくない女性は、今回の内容を参考にして下さい。

【参考】

※ VGstockstudio/shutterstock

【関連記事】

大きすぎる代償…私がみた「不倫女」の不幸な末路

「飢えてんなぁ…」アラサー男がドン引きした“ガツガツ女”のLINE

深入りは禁物…「ワンナイトラブ後」に決してあげてはいけない物

腹黒すぎ…男が「彼女の裏の顔」を感じたLINE

体の相性がバツグン…男が「セフレ」にしたいと思う女性の共通点

結婚への近道!あなたが「結婚相談所」向きかわかるチェック項目【PR】