提供:ちぃたん☆ (@love2chiitan)さん

写真拡大

“倒れない棒”を激しく殴り注目を集めたゆるキャラ「ちぃたん☆」がまたも過激な姿をみせ、Twitterで話題になっている。

高知県須崎市の観光大使「ちぃたん☆」は、この日もお気に入りのパンチングバックと対峙。「倒れない棒が本当に大好きですっ☆」という言葉とは裏腹に、手にしたバットを棒にフルスイング。あまりの衝撃に棒が傾くと、「ちぃたん☆」はすかさずマウントポジションを取る。そこからは、頭部が飛んでいきそうなほどの勢いでめった打ち。倒れないはずの棒も、「ちぃたん☆」の一方的な猛攻には耐えきれず、ついにノックアウト。最後は、勢いをつけて両手でバットを振り下ろすという容赦のない戦いぶりを披露した。

狂気すら感じさせる「ちぃたん☆」の激しい戦いぶりにTwitterでは、「マウント取ってボコボコってw」「倒れない棒が起き上がらないw」といった驚きの声が殺到。また、あまりの猛攻に「ちぃたん、ストレスでも溜まってるの?ビックリした」「サイコパス」「小さな子供には見せられません かわいさをキープした内容でお願いします」など心配する声も寄せられ、大きな反響となっている。

「ちぃたん☆」は、地元のテレビ番組でMCを務めるほど人気の本物のコツメカワウソ「ちぃたん」が、実際にみんなに会いたいという思いで妖精になった姿。たくさんの人の笑顔が見ること、ライバルと思っている「ガチャピン」「ふなっしー」に近づくことが目標だという。倒れない棒のほかにも、バランスボールを蹴って顔面に直撃したり、トランポリンを破壊してしまったりとシュールで過激な動画を公開している。

<ちぃたん☆SNS>Twitter:https://twitter.com/love2chiitanYouTube:https://www.youtube.com/channel/UCYP74UdjGuuQQB1xuX49rWgInstagram:https://www.instagram.com/chiitan7407/Facebook:https://www.facebook.com/Chiitan-2483554918535678/