画像は動画「ダイドーブレンド世界一のバリスタ オレが通す。篇」のキャプチャ

写真拡大

声優/歌手の内田真礼さんが出演する、ダイドーブレンドの新CM「ダイドーブレンド 世界一のバリスタ オレが通す。」篇が3月12日から放送されています。

【内田真礼さん、ダイドーブレンド新CMに 過去には竹達彩奈さんもの画像・動画をすべて見る】

内田真礼さんがヒーロー姿でつぶやく一言とは?

『アイドルマスター シンデレラガールズ』の神崎蘭子役や『中二病でも恋がしたい!』の小鳥遊六花役で知られる内田真礼さん。

ダイドーブレンドのCMシリーズに出演している俳優の松田龍平さんや遠藤憲一さんとともに、ヒーロースーツを着た姿で登場。

ダイドーブレンド世界一のバリスタ オレが通す。篇


劇中では「ヒーロー第三課 鋤田好子」を演じ、コーヒーを飲んだあとに「通れ……!」と一言つぶやきます。

わずか15秒の中のワンシーン、ほんの一瞬ではありますが演じる役柄の気持ちが伝わってきます。

内田さんは自身のTwitterに、撮影を振り返る動画コメントを投稿。



緊張しました!」「出番自体は一瞬なんですけど、うまくいくかドキドキで」「(商品は)好きなことを頑張っている人に飲んでもらいたい」と、心境を語りました。

ちなみにダイドーブレンドのCMでは、以前にも声優が出演しています。

覚えている人も多いかもしれませんが、2017年9月には竹達彩奈さんが出演し、謎の女性と一部で話題を呼びました。



当時、撮影で着用したスーツについて「また着られたらいいな」と語っていた竹達さん。



次なる声優の出演者にも注目しつつ、CM内で内田真礼さんと竹達彩奈さんとの共演も期待したいところです。