可愛すぎるビール売り子として注目され、最近ではカレンダーの発売を記念したイベントがネットを中心に話題になっているモデルでタレントのほのかが、DVD Amazon売れ筋ランキングで一時初の1位を獲得した。(アイドルDVDカテゴリ売れ筋ランキング・女性アイドル部門 11/24 0時50分現在)

11/24にDVDの発売日を迎えた初日に、連日1位だった久松郁実のイメージDVDを抜いての初の1位を獲得した。ほのかは今回が初のDVDということで本人ブログでは「カメラが私の顔とかなり近くてとてもとても恥ずかしかったです。」と初々しいコメントをよせていた。

昨年5月の芸能界デビュー以来、テレビ・ネット・雑誌・イベントと各メディアで話題になっているほのか。今回のラインキング1位は彼女の認知度が確実に上がっているという事が反映された結果だろう。

なお、DVDの発売を記念したイベントが12/3(日)にソフマップAKIBAアミューズメント館8Fイベントスペースにて開催される。そして、今回は11/19開催のカレンダー発売記念イベントと12/3のDVD発売イベントの両日に参加してくれたユーザーには限定ポスターをプレゼントすることが決定している。プレミアム感のあるカレンダーを是非ゲットしてほしい。