すみっコぐらし しっけとにおいとりマスコット メイン

写真拡大 (全8枚)

ファッションアイテムから便利グッズまで、様々なグッズを幅広く取り扱う「ベルメゾン」

今回は、毎月お届けの定期通販スタイル「ベルメゾン マンスリークラブ」で発売中の、すみっこにちょこんと置いて消臭・除湿をしてくれる「すみっコぐらし しっけとにおいとりマスコット」を紹介します☆

 

ベルメゾン「すみっコぐらし しっけとにおいとりマスコット」

 

 

価格:990円(税込)

販売店舗:ベルメゾンマンスリークラブ

お届けスタイル:12回シリーズ

本体サイズ:全長約6〜7cm(キャラクターにより異なります)

素材:ポリエステル

付属品:シリカゲル(ハイパーシリカゲル配合)

サンエックスの大人気キャラクター“すみっコぐらし”がデザインされた消臭・除湿マスコット「すみっコぐらし しっけとにおいとりマスコット」が登場しました!

ちょこんと可愛い手のひらサイズで、つるしても、置いてもおけるスグレモノ。

人気の“すみッコ”たち全12種類から毎月1つが届きます。

 

 

吸湿性に優れた従来のB形シリカゲルに、高い消臭効果※を誇るハイパーシリカゲルをブレンド。

不快なニオイを吸着してカットし、さらに湿気を吸収してカラッと除湿してくれます☆

※狭い空間での検査結果になっているので、お部屋などの広い空間では効果を発揮しません

 

 

サイズ約6〜7cmと小さく、ちょこんと手のひらに乗せられるプチサイズ。

マスコット感覚で楽しむことができます☆

 

 

トップ部分にリングが付いているので、紐を通して吊るすことも可能。

クローゼットなどの消臭・除湿アイテムとしても便利です♪

 

 

小さなスペースでも大活躍するので、靴箱やトイレにもちょこんと置いておけます。

可愛い見た目なので、ちょっとしたインテリアとしてゲストを迎えてくれます。

 

 

見た目もぬいぐるみのようになっているので、お部屋などに並べて飾ってもキュート☆

使用し終わったあとは、マイコレクションとしてインテリア感覚で楽しめます。

 

 

「ベルメゾン マンスリークラブ」は、毎月お届けの定期通販スタイル。

“すみっコ”たちがデザインされたマスコットが月替わりで手元に届きます☆

 

ちょこんと可愛い手のひらサイズで、どんな場所にも置いておけるマルチアイテム!

「すみっコぐらし しっけとにおいとりマスコット」の紹介でした。

©2017 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

ちょこんと置いて消臭・除湿!ベルメゾン すみっコぐらし「しっけとにおいとりマスコット」はDtimesで公開された投稿です。