精力的な活動みせるゲスの極み乙女。の楽しそうな写真

ボーカル&ギター川谷絵音の不祥事による活動休止から復活し、3枚目となるアルバム『達磨林檎』のリリース、全国ワンマンツアーの開催など、精力的な活動をみせるロックバンド・ゲスの極み乙女。彼らのほっこり“宅飲み”ショットが川谷のInstagramで公開されたが……あれ?ビッグダディいる!?

<耳マンのそのほかの記事>

川谷は8月10日、ゲスの極み乙女。のメンバー4人で宅飲みをしている楽しげな写真を公開。少しふっくらして健康的な印象を放っている川谷、チャームポイントの大きな瞳でカメラを見つめるちゃんMARI(キーボード)、女優“さとうほなみ”としての活動も宣言し、より艶やかなになった印象を受けるほな・いこか(ドラム)、そして中央には元気そうなビッグ……って、あれれ!?

我が家でメンバー飲み会😇

川谷絵音さん(@indigolaend)がシェアした投稿 -

川谷絵音 Instagram

「課長のビッグダディ感」「ビッグダディが潜んでる」

ファッションなのかはわからないが、ベースの休日課長がバンダナらしきものを頭に巻き、トレードマークである髭を存分にたくわえた可愛らしい表情でひょっこりと顔を出している。こ、これは紛れもないビッグダディだ……! ファンも「課長、ビッグダディみたい」「課長のビッグダディ感」「ビッグダディが潜んでる」と思わずコメントしてしまっているが、彼のコミカルな表情から推測すると、これは狙ってやっているのかも!? なお、ビッグダディこと林下清志さんは現在、沖縄県でジンギスカンのお店『ジンギスカンきよし』をやっているそうだ。

休日課長は3ピースバンドDADARAYでも活躍中

とにかく非常に楽しそうな4人の表情からは、バンド内の雰囲気のよさが伝わってくる。現在は8月1日からスタートしたワンマンツアー『丸三角ゲス』で全国のファンを熱狂させており、8月20日には音楽フェス『SUMMER SONIC 2017(大阪)』にも出演する。10月にも全国ツアー『ッアーーー!!!』を開催することが発表されており、その勢いはますます加速していきそう。ビッグダディこと休日課長は3ピースバンドDADARAYでも活動中。腕利きベーシストである彼の両バンドでの活動にも注目しましょう!

[耳マン編集部]