『コスメの数だけ思い出がある〜松下侑衣花の思い出コスメ〜』として、松下侑衣花が思い入れのあるコスメとその使い方をご紹介。今回は、いつまでもキレイでいるために内面から自分を磨くための美容術をお届けします♡



オーラがある、キレイな女性になるためには?


職業柄、美容業界にどっぷりつかっていることもあって、「この人、すごくキレイだなぁ」と見惚れてしまうような女性たちとよく出会います。
毛先まで手入れが行き届いたさらさらな髪、触ったら気持ち良さそうな肌、ナチュラルなメイク、筋肉と女性らしい丸みのメリハリがあるボディライン……挙げだしたらキリがないくらいその人自身の「キレイ」をつくっているものはたくさんあるけれど、なによりもその人の内側から発せられているオーラや自信がそのキレイの根底にあると思います。


女性は、メイクやファッションで美しく女らしく仕立てることはすぐにできるけど、内側からにじみでるようなオーラや自信は日々の積み重ねや意識によるもの。
街ですれ違ったときに思わずハッと振り向いて見てしまうような女性は、表面上の美しさだけではなく内側の美しさも磨かれているから。それが、仕草や表情、言葉の美しさにも繋がっているのです。

キレイな女性たちには共通点があった?


「キレイな女性はどうしてこんなに素敵なのか」と、じっくりと研究をしたことがあります。美容に対する考え方もメイクの仕方もそれぞれ違うなかで、ほぼ全員に共通していたことがひとつ。それが、ローズを強力な味方としてつけていること。
ローズは、女性ホルモンのバランスを整えて女性らしさを高めてくれるとも言われている最強の花。キレイな女性たちは、ローズの香りを纏ったり、ローズのエキスを配合した美容液を使ったり、様々な場面でローズを使って美を育み、女度を上昇させているという共通ポイントを発見してしまったんです!


モテコスメを味方につけて美をゲット♡


仕事や家のことなど、常に時間に追われていると“女らしさ”をつい忘れて、雄々しくなってしまいがち。そうすると、一目置かれるキレイな女性からは遠ざかってしまいます。
そんなときは、すかさずローズに頼るのがキレイへの策。表面に身につけるものではなく、体内に直接取り入れられるものなら尚良し。内側から発せられるオーラや自信がついたような気持ちになれるからです。


例えば、私がいつもそばに置いているのが、食用ローズウォーターが入った「DTW フラワーエッセンス ファシネーション プレミアム」。口コミではモテコスメとも大評判のアイテムですが、これを飲むだけでそれまで勇ましくなっていた自分の表情も気持ちも柔らかくなって、女性らしさを取り戻せるような感覚になれるのが不思議。
憧れのキレイに少しでも近づけるよう、これからもこの魔法のようなエッセンスに頼っていきたいと思っているところ♡

今回の思い出コスメ:DTW フラワーエッセンス ファシネーション プレミアム
通称“モテエッセンス”。異性を惹き付けるといわれているユリ科のフラワーエッセンス、ブルガリア産の食用ダマスクローズウォーター、抗酸化作用が期待できるアントシアニンを含むラズベリー果汁が配合されています。


一回に4〜5滴そのままorドリンクに垂らして飲むだけで、内側に眠っているフェロモンが呼び覚まされて女っぷりが上昇するような気持ちになれる魔法のようなエッセンス♡ 体内から美をサポートし、女性としての自信をつけさせてくれるはず! 
合コンの前、デートの前、大事な人に会う時……ここぞという時に、使ってみてくださいね♡
(松下侑衣花)