ダレノガレ明美

写真拡大

15日放送の「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)で、ダレノガレ明美の偽物「ニセノガレ」と目された一般人女性が疑惑を一蹴するコメントを放った。

番組では「急増!ニセノガレの実態を緊急調査」と題して、SNS上でダレノガレになりすます偽者を調査したVTRを紹介した。

中でも、最も似ていたふたりとして、東京・新宿と品川のニセノガレを取り上げる。新宿に続き、品川のニセノガレが紹介されると美容関係の会社に勤める女性が登場した。

ダレノガレに意図的に似せていないかと問い詰めると「よせてないです! よせてないです!」と全否定する。さらに、当人になりすました有無を尋ねられると「全然! 全然! 全然!」と連呼した上で「何かダレノガレさんになりすまして、良いことあるんですか?」と逆質問してきたのだ。

ゲストのダレノガレは「真似してくれるのはすごい嬉しんですけど。それを利用して、飲み散らかしている子がいるらしくて。男の人を食い散らかして…」と、ニセノガレが増えたことの弊害を吐露して笑いを誘っていた。

【関連記事】
ダレノガレ明美 歯が欠けて「さんタク」収録が中断する事態
遠野なぎこ ダレノガレ明美の歯切れの悪さをバッサリ「気持ち悪い」
ナイナイ・岡村隆史 ダレノガレ明美が噂の彼氏と「別れてる」と断定