数多のグラビアアイドルのなかでもプロポーションはピカイチ。細身なのにたわんたわんの柔らか天然バストはIカップ、フィギュア体系という形容がぴったりの菜乃花が最新の「週刊プレイボーイ15号」(集英社)で超キュートなグラビアを見せている。

間もなく球音が聞かれる2017年のプロ野球ペナントレースを前に、それぞれの球団ファンのアイドルが、ユニフォームに身を包み熱烈応援を展開する「12人のプロ野球ガールズ2017」にもちろん広島カープ全力応援で登場している。NMB48の次世代エース山本彩加は阪神、欅坂46の原田葵は中日、乃木坂46三期生の久保史緒里は楽天など、超人気アイドルグループからも熱いメッセージが。グラドル界では、乳神様柳瀬早紀がロッテ、川井優沙が日本ハム、現役JDグラドルのニューカマー原あや香など、錚々たるメンバーの中、菜乃花も赤のビキニを纏い、ユニフォームからこぼれそうなIカップで猛アピールだ。

カープが試合に勝ったら水着の写真をSNSにアップする”勝利のグラビア”についてもアピール。今年も続投宣言が飛び出している。twitterには動画をアップ。「発売中の週刊プレイボーイにのってます♡アイドル×球団コスチュームプロ野球ガールズ12人!はー開幕楽しみー」とコメント、雑誌と同じビキニでポーズを取り、キュート&セクシーを炸裂させている。ファンも「やっぱり広島は菜乃花チャンだよね〜」「やっべえ!かわいい」「髪型めっちゃ可愛いし帽子似合ってる」「立ち読みで拝見したけど1番可愛いかったんじゃ♪(´ε` )」「画質落ちてもかわええのう(*´∇`*)」「可愛い♡最高です」と大絶賛だ。

菜乃花は4月20日(木)に待望のセカンド写真集「マジなの💕」(秋田書店)を発売。「撮影はたくさん笑って本当に楽しかった!付属のDVDも普段見れない姿が見れるので楽しんで見てみてね」とコメントしており、期待が膨らむ。出版記念イベントも4月22日(土)に新宿の福家書店で開催が決まっている。

2017年ペナントレース、どんなドラマが待っているのか?昨シーズン25年ぶりにリーグ優勝を果たした、菜乃花最愛のカープの戦いぶりは?他球団のファンも”勝利のグラビア”見たさに複雑な気持ちになるかもしれない。今年の菜乃花もセクシーペナントレースぶっちぎりの快進撃だ。