坂口杏里「トップになりたいなー」と意欲

写真拡大

セクシー女優に転身したタレントの坂口杏里(25歳)が10月6日、自身のTwitterを更新し、“元カレ”お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二(40歳)との交際や、AVについて、また、現在の体重などについて言及している。

坂口はこの日、「芸能からこの世界に飛び込んで、不安だらけでストレスばっかりな毎日だったけど、やるからには誰に何を言われてもどれだけストレス抱えてもトップになりたいなー」とツイート。5日放送のバラエティ番組「リンカーン芸人大運動会」(TBS系)で、小峠が「(AVで)トップを取って!」とエールを贈ったことを意識してか、今後のAVでの活動に意欲を燃やしている。

また、「みなさん私をガリガリだと言っていますが、確かに前に映画の撮影でドレスを着る撮影が続き急激で過激なダイエットで歯止めが効かなく40キロまで痩せて体質も変わり食べても食べても太らなく悩んでいました」と、“痩せすぎ”と言われることにも言及。体重計に乗り、「57.7kg」を示している写真を添えて「今はこの体重なので少し健康的に痩せたいんです」と、むしろ太めであることを明かした。

そして多くの誹謗中傷を受けていることにも触れ、「この世界にいる限り中傷誹謗は当たり前です でもメンタル弱いんで強くならなきゃ!」とつづっている。

さらに、Twitterに寄せられた「ことぅーげさんの『一度愛した女性として応援してる』っていうコメント感動した ビジネス交際とかマスコミ関係が騒いでたけどANRIちゃんとことぅーげさんの関係はビジネスじゃなくて真実の愛だったんだよ!って超大声で言いたい!!!!!!」との声に反応。「大好きだったょ ビジネスじゃない」と、小峠とは真剣交際だったことを強調した。