Girl′s Day ミナ&BTOB ミンヒョク、ドラマでキスシーンを15回も撮影… 唇が触れる瞬間にファンが悲鳴!?

写真拡大

MBC水木ドラマ「甘い殺伐ファミリー」の制作陣が、Girl's DayのミナとBTOBのミンヒョクのキスシーンの撮影に関する裏話を25日に伝えた。

劇中でミナはペク・ヒョンジ役、ミンヒョクはユン・ソンミン役を務め、優等生のミンヒョクにミナが奇襲キスをするシーンだ。

制作陣は「実際、撮影現場でミナとミンヒョクは様々な角度から撮影を行ったため、15回ぐらいはキスをしなければならなかった。撮影は公園で行われ、普段より多くの市民たちが押し寄せて恥ずかしがっていた二人は、いつの間にか『すればするほど、上手になる感じだ』と冗談めかして言ったりした」と説明した。

特に「この日共演したエキストラの中に、実際のミンヒョクのファンがいた。唇が触れる瞬間、撮影現場に響いた『げっ!』という声でNGが出るというハプニングが起こり、笑いを誘った」と伝えた。

劇中、ヒョンジとミンヒョクの両親は犬猿の仲で、二人は可愛く甘い恋愛模様を描いていく予定だ。ミナは「ロミオとジュリエットのようにと離れるほど、愛は深まりそうだ。今後のストーリーが楽しみだ」と伝えた。

「甘い殺伐ファミリー」は本日(25日)夜10時に韓国で放送される。