学生の窓口編集部

写真拡大

藤原紀香が自身のブログを更新。21歳当時の初々しい姿の画像を公開している。

紀香は6月28日に44歳の誕生日を迎えた。

そして、ファンがずっともっていてくれていたという、23年前の21歳当時の画像を公開。これは、「1992年ミス日本グランプリ」のとき、吉祥寺の井の頭公園で撮影したものらしい。

23年前はすでに平成の時代に入っているが、まるで昭和のようなメイクで時代を感じさせるが、やはり紀香は初々しくてキレイだ。

ブログのコメント欄には「美魔女年齢に入る年齢ですが、35歳に見えるから素敵です」、「昔も今も変わらずお綺麗です」、「とても44歳にはみえません。20代で通用しますよ」、「写真の紀香さんはほっぺがムチムチしてますね!若さならでは」と、紀香の若さを絶賛する声が多数。

『年齢を重ねていくことがいくつになっても 幸せに感じられるよう そして 人に対して素直に、誠実に、愛をもって 生きていくことをここに誓います。』(原文ママ)と、今の気持ちを語った紀香。

ミュージカルの稽古が終わってからは、サプライズパーティを行ってもらい大感激。出演者とスタッフより、バースデーケーキと花束を贈られて、感動で泣いてしまったそうだ。

藤原紀香 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/norika-fujiwara628/entry-12044042390.html

http://ameblo.jp/norika-fujiwara628/entry-12044179581.html