アベノミクス効果に注目が集まっているが、相変わらず外出するより家の中でゆっくり過ごしたい人は多いようだ。先ごろ、マーケティングリサーチを行う株式会社ネオマーケティングが実施した調査結果でも、その傾向が明らかになった。特徴的なデータをいくつか紹介したい。まず、20〜50代の男女に「アナタはズバリ、ウチ族?ソト族?」と質問してみると、家の中の生活環境の充実させたい「ウチ充」重視の「ウチ族」が63.1%と過半
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
アベノミクス効果に注目が集まっているが、相変わらず外出するより家の中でゆっくり過ごしたい人は多いようだ。先ごろ、マーケティングリサーチを行う株式会社ネオマーケティングが実施した調査結果でも、その傾向が明らかになった。特徴的なデータをいくつか紹介したい。まず、20〜50代の男女に「アナタはズバリ、ウチ族?ソト族?」と質問してみると、家の中の生活環境の充実させたい「ウチ充」重視の「ウチ族」が63.1%と過半