「リンク式パワードアシステム」がスゴい!トヨタの最高峰モデルといえば、セダンタイプの「センチュリー」です。センチュリーは初代が1967年にデビュー。その後、1997年に2代目、2018年に現行モデルとなる3代目が登場しており、5リッターV型8気筒エンジンにモーターを組み合わせた、歴代初のハイブリッド車として投入されました。斬新ドアを搭載したSUVスタイルの「センチュリーGRMN」そんなセンチュリーの新たな仕様とし
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
「リンク式パワードアシステム」がスゴい!トヨタの最高峰モデルといえば、セダンタイプの「センチュリー」です。センチュリーは初代が1967年にデビュー。その後、1997年に2代目、2018年に現行モデルとなる3代目が登場しており、5リッターV型8気筒エンジンにモーターを組み合わせた、歴代初のハイブリッド車として投入されました。斬新ドアを搭載したSUVスタイルの「センチュリーGRMN」そんなセンチュリーの新たな仕様とし