ニューストップ > IT 経済ニュース > 経済総合ニュース Z世代 テレビ 広告 アプリ 若年層 radiko YouTube 経営・マネジメント 東洋経済オンライン radiko有料会員数100万人 Z世代の需要に応えるサービスで成長できた理由 2024年9月23日 10時30分 リンクをコピーする (画像:radikoウェブサイトより)ネット経由でラジオを聞けるラジコ(radiko)の新サービス「タイムフリー30」が始まる。30日以内であれば聴取制限なく、何度でも聴き放題となるサービスだ(ただし一部聴取できない番組あり)。さらに従来の「エリアフリー」と組み合わせると、全国のラジオ局の番組に適用されるという。特に「推し番組」をいつでも何度でも聴きたいという若年層=「Z世代」の需要に応えるサービスではないか。そ 記事を読む