ZEROBASEONE、韓国の激辛インスタントラーメン広告モデルに就任!限定版パッケージも販売へスポーツソウル日本版

ZEROBASEONE、韓国の激辛インスタントラーメン広告モデルに就任!限定版パッケージも販売へ

by ライブドアニュース編集部

この要約はライブドア社が開発したAIにより自動生成されたものです。実験的な機能のため、記事本文と併せてご確認ください。

ざっくり言うと

  • 韓国の食品メーカー八道の人気製品「トゥムセラーメン」
  • 4日、ZERO BASE ONEが広告モデルに就任することを発表した
  • 同商品は中毒性の強い辛さで、現在まで累積販売量は2億3000万個に達する

ランキング

  • 総合
  • 国内
  • 政治
  • 海外
  • 経済
  • IT
  • スポーツ
  • 芸能
  • 女子
x