相手に「会ってもいい」と思わせるためにはどんな要素が必要なのでしょうか(写真:kou/PIXTA)コロナ禍を経てリモートワークも増え、「最近はそもそもお客様に会えない」と嘆く営業が増えています。相手に「会ってもいい」と思わせるためにはどんな要素が必要なのか、4万人以上の営業を支援してきた高橋浩一氏が実際に行った合計2万人にわたる大規模な調査をもとに分析します。※本稿は高橋浩一著『営業の科学セールスにはびこ
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相手に「会ってもいい」と思わせるためにはどんな要素が必要なのでしょうか(写真:kou/PIXTA)コロナ禍を経てリモートワークも増え、「最近はそもそもお客様に会えない」と嘆く営業が増えています。相手に「会ってもいい」と思わせるためにはどんな要素が必要なのか、4万人以上の営業を支援してきた高橋浩一氏が実際に行った合計2万人にわたる大規模な調査をもとに分析します。※本稿は高橋浩一著『営業の科学セールスにはびこ