クマのチョコレートで認知を広めたスペインのブランド、カカオサンパカ。同ブランドはECも展開するが、店頭のみで味わえるスイーツや板チョコレートのテイスティング等を求め、オフィスワーカーやインバウンド、ファミリー層など多くが丸の内本店を訪れる(撮影:今井康一)アニメ大国の日本。アニメ文化が育った理由としてはいろいろ考えられるが、一つ大きなものとして、可愛いもの好きな国民性があるだろう。例えば、日本の携帯
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
クマのチョコレートで認知を広めたスペインのブランド、カカオサンパカ。同ブランドはECも展開するが、店頭のみで味わえるスイーツや板チョコレートのテイスティング等を求め、オフィスワーカーやインバウンド、ファミリー層など多くが丸の内本店を訪れる(撮影:今井康一)アニメ大国の日本。アニメ文化が育った理由としてはいろいろ考えられるが、一つ大きなものとして、可愛いもの好きな国民性があるだろう。例えば、日本の携帯