けっこう踏切がありますね。新宿線はいよいよ仮線路へ東村山駅近く、府中街道との踏切(画像:東京都)。西武鉄道が、2023年度の鉄道事業設備投資計画を発表。より安全・安定な輸送の実現、環境負荷の削減を目指し、総額251億円を計上します。新宿線では引き続き連続立体交差事業が進められます。東村山駅(東京都東村山市)付近4.5kmでは今年度、駅部と一般部の高架橋構築工事、仮線路切替工事を実施。事業が完了すると、5か
けっこう踏切がありますね。新宿線はいよいよ仮線路へ東村山駅近く、府中街道との踏切(画像:東京都)。西武鉄道が、2023年度の鉄道事業設備投資計画を発表。より安全・安定な輸送の実現、環境負荷の削減を目指し、総額251億円を計上します。新宿線では引き続き連続立体交差事業が進められます。東村山駅(東京都東村山市)付近4.5kmでは今年度、駅部と一般部の高架橋構築工事、仮線路切替工事を実施。事業が完了すると、5か