オリジナルの観光列車導入で「海の五能線」に並ぶ「山の只見線」を目指すそう。只見線利活用推進協議会が2027年度までの利活用計画を策定福島県や観光団体などで構成する「只見線利活用推進協議会」は2023年4月末、第二期となる2027年度までの只見線利活用計画を策定しました。その中で、オリジナル観光列車を導入し、定期運行をめざすとしています。只見線の車両(画像:写真AC)。只見線は、福島県の会津若松駅と新潟県の小
オリジナルの観光列車導入で「海の五能線」に並ぶ「山の只見線」を目指すそう。只見線利活用推進協議会が2027年度までの利活用計画を策定福島県や観光団体などで構成する「只見線利活用推進協議会」は2023年4月末、第二期となる2027年度までの只見線利活用計画を策定しました。その中で、オリジナル観光列車を導入し、定期運行をめざすとしています。只見線の車両(画像:写真AC)。只見線は、福島県の会津若松駅と新潟県の小