ブランドやパブリッシャーで活躍中のDIGIDAY+会員に、どのようなメディアに触れ、情報を活用しているのかを聞くプレミアムインタビュー「ビジネスパーソンの情報活用術」。第3回は、Tastemade Japan代表取締役社長の夏目卓弥氏。TASTEMADEは、2012年に米・ロサンゼルスで設⽴された「食と旅」を中心にしたライフスタイルデジタルメディアだ。⽉間視聴者数は全世界で3億人、⽶国のほか⽇本・イギリス・ブ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
ブランドやパブリッシャーで活躍中のDIGIDAY+会員に、どのようなメディアに触れ、情報を活用しているのかを聞くプレミアムインタビュー「ビジネスパーソンの情報活用術」。第3回は、Tastemade Japan代表取締役社長の夏目卓弥氏。TASTEMADEは、2012年に米・ロサンゼルスで設⽴された「食と旅」を中心にしたライフスタイルデジタルメディアだ。⽉間視聴者数は全世界で3億人、⽶国のほか⽇本・イギリス・ブ