ユーザーが望むのは車の運転ではなく、コンピュータの操作だ。テスラの通信部門トップのリカルド・レイエスは、WIREDに対し次のように語った。他社の自動車は、システム全体がバラバラに動いています。安全システムはここ、クルーズ・コントロール(自動速度制御装置)はここ、というように、パーツごとにプロセッサが異なっているのです。これは自動車の製造が徐々に進化していった結果なのですが、弊社の自動車には、皆さんがお
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
ユーザーが望むのは車の運転ではなく、コンピュータの操作だ。テスラの通信部門トップのリカルド・レイエスは、WIREDに対し次のように語った。他社の自動車は、システム全体がバラバラに動いています。安全システムはここ、クルーズ・コントロール(自動速度制御装置)はここ、というように、パーツごとにプロセッサが異なっているのです。これは自動車の製造が徐々に進化していった結果なのですが、弊社の自動車には、皆さんがお