現代のビジネスを動かす顧客の親切さ、透明性、サービスに対する需要ゲスト執筆者のオリ・カレフはオンデマンド陸運企業 GettのアメリカCEOでありジェネラルマネージャーだ。80-90年ごろ、企業は顧客との関係構築に勤しんでいた。コミュニケーションを正しくとるということが全てであり、エキスパートたちは社員に顧客とどの様に話をするかを教育したり、また他にも企業がコミュニケーションを図るための素材を手がけていた。やが
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現代のビジネスを動かす顧客の親切さ、透明性、サービスに対する需要ゲスト執筆者のオリ・カレフはオンデマンド陸運企業 GettのアメリカCEOでありジェネラルマネージャーだ。80-90年ごろ、企業は顧客との関係構築に勤しんでいた。コミュニケーションを正しくとるということが全てであり、エキスパートたちは社員に顧客とどの様に話をするかを教育したり、また他にも企業がコミュニケーションを図るための素材を手がけていた。やが