『君の声が聞こえる』イ・ボヨン&イ・ジョンソクの“不思議な縁”を予告するスチール公開

写真拡大

【24日=KEJ椎名沙織】来月5日に初放送を控えるSBS新水木ドラマ『君の声が聞こえる』で主人公をそれぞれ演じるイ・ボヨンとイ・ジョンソクが、避けられない運命の出会いに遭遇する。

劇中2人は予期しない衝撃的な事件に巻き込まれて出会い、この事件が2人の運命を根こそぎ揺るがすことになる最大のターニングポイントとなる。当時9才だったスハ(イ・ジョンソク)と高校生のヘソン(イ・ボヨン)は、歳月が流れ、それぞれ特別な能力を持つ高校生と国選弁護士となって再会を果たす。

今回公開されたスチール写真では、イ・ジョンソクの緊迫した表情に対しイ・ボヨンは無表情をつくっており、感情が相反した2人が今後、どのようなストーリーを繰り広げることになるのか関心を増幅させる。ドラマ関係者は「スハがヘソンに対して特別な感情を抱くのにはある理由がある。初めての出会いから不思議な縁に縛られた2人の歩みを見守ってほしい」と伝えた。

ドラマ『君の声が聞こえる』は、計算高いがどこか愛らしい国選弁護士チャン・ヘソンが、他人の心を読み取れる青年パク・スハ(イ・ジョンソク)と理想ばかり高いがどこか抜けてる国選弁護士チャ・グァヌと関わることで繰り広げられるストーリーを愉快に描いたファンタジーロマンス。現在放送中の『私の恋愛の全て』の後番組として、来月5日より韓国にて放送スタート予定。(写真提供=DRMメディア、キム・ジョンハク プロダクション)