2011年11月17日、ツイッターやフェイスブックなどで、女子生徒に自身の体液をかけているわいせつな動画などを公開したとして、群馬県警は「とんかつ和幸」元店長の後閑崇史容疑者をわいせつ図画陳列の疑いで逮捕した。

事件が発覚した契機となったのは、2011年10月11日に「図書館で可愛いJC(女子中学生)発見!!」と書き込み、女子中学生を撮影した写真を投稿、更に翌日には「昨日図書館、ビブレでぶっかけた子ごめんねぇ…かなりイカ臭くなったはず(笑)」と追記した一連のツイートである。

後閑容疑者はこの他にもネット上で自身の様々な痴漢行為を報告しており、同年11月13日には「前に俺の駐車場に無断駐車していた子。この子見ながらランクルにぶっかけてやりました(笑)」と投稿し、翌14日には「100均でオナぶっかけしちゃいました(笑)動画も撮りました」との投稿。さらに盗撮したとみられる動画のリンクを貼るなどその行動は悪質極まりないもので、ネット上では即座に人物の特定が行われた。その結果、本人は16日に出頭、逮捕される運びとなった。

「とんかつ和幸」を展開する和幸商事は11月16日、「弊社の従業員が公序良俗に著しく 反する行為をおこない、当店舗をご利用頂いておりますお客様におかれましては、大変気分を害することとなり、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます」と謝罪、後閑容疑者の即日解雇を発表した。

■livedoorニュースで振り返る「大手とんかつ店店長、ネット上で痴漢行為を告白し御用」
痴漢行為の動画がアップされネットが騒然 有名とんかつチェーン30歳代店長なのか? - 2011年11月15日
痴漢行為の「とんかつ和幸」従業員を解雇 - 2011年11月16日
【ここは法廷だゼ!】「覚えてない」前科11犯の精液ぶっかけ男 - 2011年11月16日
とんかつ和幸のぶっかけ店長 出頭&解雇処分のお知らせ - livedoor Blog
ツイッター魚拓「ツイッ拓」 @taka43yuu0303のツイッ拓 - ツイッター魚拓