運転手を元に作成されたAA

写真拡大

昨日夕方に、如水会館にて酒井法子(38)がサンミュージックの関係者を交えて謝罪会見を行った。
大量のフラッシュの中、謝罪中に酒井法子が涙する場面もみられた。
如水会館前には多くのファンが詰めかけ、「おめでとう」の横断幕を広げるファンの姿も見られたようだ。
17日午後に保釈された酒井法子だが、会見では10月28日に初公判が控えていることから報道陣の質疑応答は一切受け付けることはなかった。

謝罪会見は10分ほどで終了し、その後赤いワゴンで移動する場面まで放送されたのだが、その運転手が「どうみても一般人では無いのでは?」と2ちゃんねるを中心としたインターネット上で話題になっている。

運転席、助手席に座っている男性ともイカついサングラスにヒゲの強面(こわもて)男性。
酒井法子は父親がその筋だという噂もあったためこのように話題となったのだろうか。

さてこの運転手の二人は実際に何者なのだろうか。

某所ではこの二人はサンミュージック企画所属のお笑い芸人で『ブッチャーブラザーズ(ぶっちゃあ、リッキー)』だとも言われている。
この二人はその筋とは全く縁のない方たちだ。
サンミュージック企画と言えば酒井法子が元所属していた事務所。そのほかにカンニング、髭男爵、鳥居みゆき、ダンディ坂野などのお笑い芸人が所属している。
今回ブッチャーブラザーズが運転手を担当した際に報道陣に囲まれカメラから逃れるためにサングラスをしていたものだと思われる。
1981年にコンビを結成しているこの二人が何故あてがわれたのかは不明だが、運転手は関係者でしたとのことで。
運転していたのが本当に『ブッチャーブラザーズ』ならこれが切っ掛けでブレイクしたりして。

ちなみにサンミュージックの『ブッチャーブラザーズ』のプロフィールページは多数のアクセスにより現在閲覧することができない。
ぶっちゃあ(左側)はともかく、リッキー(右側)は似ているか……。 ヒゲのせい?

追記 2009/09/18 12:30
サンミュージックに問い合わせたところ「弊社の者ではなく誰かわからないので答えることはできないです」との回答が得られました。

参照:サンミュージック プロフィール ブッチャーブラザーズ

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
フランス留学中の台湾人美女が100人の男性とキス計画 写真をネットに公開!
「便器に乗って走ろう!」ソウルの漢江公園に白い便器自転車登場!
ファミリーマート入店音が謎の流行! 数々の動画が作られる!
「屈辱的で我慢ならん!」韓国のアイドルグループ、スニーカーにサインして物議
打倒ガンダム!? 巨大な『テコンV』建設に、意外な韓国ネチズンの反応…
ゲーム会社、テクモがWikipediaを改ざん! 指摘をうけるまでに

トレビアンニュース Twitter
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!
トレビアンちゃんねる ニコニコ出張所 - ニコニコ動画公式チャンネル開始!トレビアンニュース