週刊朝日(4月18日号)

写真拡大

今年の1月に「美人過ぎる」とネット上を騒然と賑わせた青森八戸市の藤川優里議員。そんな藤川優里議員に関する見出しが今週発売の『週刊朝日』(4月18日号)に掲載されていた。
その気になる見出しとは!

“あの八戸美人市議に彼氏”

というものである。
気になる記事内容を見てみると……。

“八戸市内で話を聞いて回ると、聞き捨て鳴らない証言が飛び出してきたのである。
「たしか彼氏は居たはずですよ。地元のラジオ局の社員で、一昨年には誕生日のケーキを貰っていたのを見たことがある」(週刊朝日 129ページより引用)”

と、いう藤川優里議員に異性疑惑浮上か? 確かに可愛いし居てもおかしくない。
1月28日付けのライブドアニュースでは「特定の彼氏はいません」とキッパリを言い放ったが、これも公務を考えてのことだったのだろうか。

真相を探るべく、八戸市会議員藤川優里後援会の後援会長に確認を取ってみた。

「Kさんのことですね。彼は元彼です。今は付き合ってないですよ」

とあっさり回答。
さらに話を聞いてみると

「昨年の統一地方選の際に既に別れていたのだが、その後変に逆恨みしたのか選挙の際の後援会スタッフを惑わし一緒に、藤川優里と私の個人攻撃をネットでしてきました(失笑)」

と、なにやら一騒動あったようだ。別れるにしてもあの可愛さなら、未練タラタラになるのもわかるが……。
続けて、

「関係なければ、なんでもない馬鹿な書き込みとしか思わないですが(笑)、状況証拠は真黒です。なお、選挙中は事務所にも来なかったし手伝いもしない。晴れて当選してみればネットで誹謗中傷。全くどうしようもない男です」

週刊朝日には“良好な関係を保っております”と書かれていたが、どうやらそうでもなさそうだ。
総力をあげて藤川優里議員を守らないと。

あれ? 今彼氏がいないということは、チャンスがある?
東京に来た際には、是非、ライブドアにお立ち寄り下さい!

関連記事:青森の美人議員 藤川優里(ゆり)に独占インタビュー!(前編)
関連記事:青森県八戸市議会議員が美人過ぎてネットで大騒ぎ!

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
青少年ホイホイ『mixi』の日記キーワードランキング4位にクラス替え!?
第2回 オモシロ研究機関“メディアテクノロジーラボ”に行ってきた
伝説のスプーがしょうこお姉さんのブログに!
『恋のから騒ぎ』新メンバーがアダルトビデオに出演?
新発売の『メガマフィン』を食べてみた!
まともにググれなくなって「申し訳ありません」 Googleでエラー発生?

■関連リンク
バックナンバー一覧
トレビアンニュースについてトレビアンニュース