原宿にあるタピオカ専門店「ベビタピ」の店長を務める原宿系動画クリエーターのしなこ(30)。「自分この夏で痩せたと思ってたのに…」とつづった“ギリギリ衣装”を披露し、様々な反響が寄せられている。

【映像】80kgあった2019年頃の姿や“ギリギリ衣装”

 カラフルなお菓子などを食べるASMR動画が注目された、しなこ。SNSでは、ダイエット前後の水着姿や、体重が80kgあった2019年と、57kgになった2026年に撮影した動画、さらに8年前と現在の比較写真などを公開しており、飾らない等身大の姿が話題を呼んでいる。

“ギリギリ衣装”で海外ディズニーを満喫

 9日に更新したInstagramでは、アメリカ・カリフォルニアにあるディズニーのテーマパークを訪れた際の様子を公開。「眠れる森のしなこ」とつづり“眠れる森の美女”に登場する「オーロラ姫」に扮した写真の数々を披露した。また、「自分この夏で痩せたと思ってたのに、この衣装めっちゃギリギリだった。日本人細すぎやで!!!」と、着ている衣装について切実な思いもつづっている。

 この投稿にファンからは、「本物のお姫様みたい!」「アニメの中からでてこられましたか?」「かわいくて美しい!」など、様々なコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)