「めちゃくちゃ目立つ」 サッカー日本戦現地に降臨した江頭2:50に騒然 黄金の全身タイツ姿で大暴れ
ワールドカップ北中米大会
サッカー北中米ワールドカップ(W杯)は25日(日本時間26日)、F組第3節の日本―スウェーデン戦がダラス・スタジアムで行われる。試合の3時間前、現地では人気芸人の江頭2:50がゴールドの全身タイツ姿で盛り上げた。
金のタイツに「日本」と入った日の丸柄のハチマキを頭に締め、胸にも日の丸をつけた江頭。現地でみつけた中継カメラを鷲掴みにすると、自身の体をどアップで映す破天荒ぶりを披露した。
自身の公式YouTubeチャンネル「エガちゃんねる」の藤野義明ディレクターが自身のXで実際の様子を写真で公開。「生放送に出てる笑」と記した。
ネット上のファンからは「え、え、エガちゃーーーん」「江頭さん毎度行動力すごいね」「めちゃくちゃ目立ちますね」「試合も気になるが画面でエガちゃんを探せを同時にやってしまう」「どーん!やっちゃダメよ絶対」「エガちゃんワールドカップにキター」「何たる出で立ち!」「羽目外しすぎてアメリカ出禁になりませんよーに!!」などの声が上がった。
日本がF組1位となった場合は、決勝T1回戦でモロッコ、2位の場合はブラジルと対戦。3位突破の場合は、フランスと対戦の可能性がある。
(THE ANSWER編集部)

