RSK

写真拡大

きのう(2日)、香川県高松市で知人女性の太ももを足で蹴る暴行を加え、けがをさせたとして高松市鶴市町の無職の男(57)が逮捕されました。

【写真を見る】「私にも言い分があります」知人女性の太ももを複数回蹴り、けがをさせた疑い 無職の男(57)を逮捕

「暴力を振るわれた」という内容の相談

警察によりますと、男は2日午前10時ごろ高松市の自宅で知人女性(40代)の右大腿を多数回蹴り、女性に皮下出血をともなう打撲などのけがをさせた傷害の容疑が持たれています。女性は軽傷の見込みだということです。

警察に女性から「暴力を振るわれた」という内容の相談があり、捜査を行った結果、男の容疑が確認できたため昨夜逮捕したものです。

容疑に対して男の供述は

調べに対して男は「暴行は認めます。私にもいい分があります」と話し、容疑を認めているということです。警察で事件の経緯や動機など調べを進めています。