八村塁と河村勇輝が初対決! 八村の反転シュート見せつけ「ただひたすらにバケモン」「同じ映像に映っているだけでもう胸アツ」とファン熱狂

NBA Japanが3月13日、Xを更新。ロサンゼルス・レイカーズ所属の八村塁(28)とシカゴ・ブルズ所属の河村勇輝(24)が同じ映像に写った試合動画を公開した。
【画像】女子バレー日本代表24歳美女のTシャツ姿に「キュン死してまうわ」「モデル顔負けの可愛さでヤバい」と反響続々
公開されたのは、八村がベンチにいる河村の目の前でボールをキープし、背中を向けた状態から素早く反転してシュートを決める動画。コートでの対決ではないが、緊張感漂うシーンとなった。
この投稿にはXユーザーから「同じ映像に映っているだけでもう胸アツ」「八村のこのムーブめちゃかっこいいのよ」「トラベ気味なのはご愛嬌」「忍者ムーブ」「ただひたすらにバケモン」といったコメントが寄せられている。
