柏がGK永井堅梧の完全移籍加入を発表「J1優勝を成し遂げたい」…今季復帰の徳島を半年で退団
永井は1994年11月6日生まれの現在30歳。2013年に松本山雅FCでプロキャリアをスタートさせると、その後はカターレ富山、徳島、ギラヴァンツ北九州、清水エスパルス、横浜FCでプレー。今シーズン開幕前に徳島復帰を果たしたが、定位置確保には至らず、ここまで天皇杯で2試合、JリーグYBCルヴァンカップで1試合の出場に留まっていた。
また、退団する徳島に向けては次のように感謝を綴っている。
「半年という短い期間ではありましたが、6年ぶりに徳島の一員としてプレーできたこと、そして温かく迎えてくれたファン・サポーターの皆さんには感謝しかありません。ただ、自分のサッカー人生をさらに成長させるために今回の挑戦を決断しました。ピッチの上で成長した姿を必ずお見せできるように努力していきます。短い間でしたが、本当にありがとうございました」
