『プリンセッション・オーケストラ』第16話 田中まいの悩みはながせに関係していた
TVアニメ『プリンセッション・オーケストラ』は、これまで音楽とアニメを掛け合わせた様々な作品に携わって来たキングレコードとアリア・エンターテインメント、そして多くのアニメ作品に登場するアイテムを商品化してきたタカラトミーが参画し、UNISON(アリア・エンターテインメントのオリジナルコンテンツ制作ブランド)×キングレコードが原作を手掛ける。
このたび、第16話のあらすじ・先行カットが公開された。
<第16話「キラキラの守り人」>
ながせのクラスメイトの田中まい、彼女のダンスは見る人の目を釘付けにします。しかし彼女は何やら悩んでいる模様。その悩みは、ながせにも関係するものだったのです。


>>>第16話先行カットをすべてチェック!(写真7点)
(C)Project PRINCESS-SESSION
外部サイト
関連情報(BiZ PAGE+)
-
アクスタ,
アクリルキーホルダー,
カンバッジ,
声優
