『デブとラブと過ちと!』ビジュアル&PV公開! キャストに遠藤綾と内田雄馬
>>>PV場面カットやキャラクター&キャストをチェック!(写真13点)
『デブとラブと過ちと!』は、累計1億2800万DL超、コミックシーモアで先行配信中のままかりによる同名コミック(シーモアコミックス)が原作。
事故で記憶喪失になりポジティブに生まれ変わった夢子が、恋に仕事に大忙し! 超絶ポジティブパワーで周囲の悩みをぶった斬りながら自身の事故の真相にも迫る、ドタバタ・オフィスラブコメディーだ。
また、第1弾PVも公開。PVではアニメーションと夢子&結城のキャラクターボイスが初公開となり、幸田夢子役に遠藤綾、結城圭介役に内田雄馬が決定した。
それぞれのキャストより、オフィシャルコメントも到着。
遠藤は「漫画、実写ドラマ、そしてアニメの夢子ちゃんも楽しみにしていただけたらとっても嬉しいです! きっとつられて笑顔になれるはず!まさかの展開もご期待ください…!」。
内田は「夢子のパワーとオーラにどんどん惹かれてしまうこと間違いなしです! ぜひ、『デブラブ』をアニメでもお楽しみください。」と語っている。
また内田はEDテーマも担当。「『デブラブ』のもつポジティブなパワーを楽曲でも届けられたら嬉しいです。アニメと合わせてお楽しみください!」とのコメントも到着している。
EDテーマとなる楽曲『私でよかった!!!』は後日公開される。
さらにメインスタッフの情報も発表となり、監督は『彼女お借りします』『久保さんは僕を許さない』の古賀一臣が務め、シリーズ構成にドラマ版『デブとラブと過ちと!』の脚本も務めた綿種アヤ、そしてキャラクターデザインは『東京リベンジャーズ』の作画監督や『地獄先生ぬ〜べ〜』のキャラクターデザインを務めた高橋敦子が担当する。
そしてTVアニメ『デブとラブと過ちと!』の公式サイト、公式X、公式TikTokが開設。今後、作品の情報が更新されていくようなのでチェックしてほしい。さっそく公式Xでは、幸田夢子役、遠藤綾のサイン入り色紙プレゼントキャンペーンが始まっている。
『デブとラブと過ちと!』は10月放送開始。続報もお楽しみに。
(C) ままかり/シーモアコミックス・アニメ『デブとラブと過ちと!』製作委員会
外部サイト
関連情報(BiZ PAGE+)
-
アクスタ,
アクリルキーホルダー,
カンバッジ,
声優
