『Mステ』に豪華7組!ano&ゴールデンボンバーが特別演出で最新曲をパフォーマンス

写真拡大 (全8枚)

本日9月6日(金)放送の『ミュージックステーション』に、anoが登場。

自身が作詞、作曲はクリープハイプの尾崎世界観、編曲は水曜日のカンパネラのケンモチヒデフミが担当した最新シングル『愛してる、なんてね。』を披露する。

同曲は、anoが手掛けた胸をギュッと締めつけられるようなリリックに、尾崎世界観のキャッチーなメロディライン、ケンモチヒデフミのアレンジがコントラストを生み出す新曲となっている。

anoは「自分が実際に、“普通にしたら可愛いのに”とか言われたことを交えている。『ヘイトも傷もエンタメに全部書き換えてあげる。』は、アーティストとしてもタレントとしても、あのとして書きたくてこのフレーズは絶対入れようと思った」とコメントを寄せた。

そしてゴールデンボンバーも約3年半ぶりのシングル『イイね』をMステだけの特別演出で披露。

鬼龍院翔からは「久々のMステ!またMステに出れるだけで嬉しいのに、今回はMステさんからゴールデンボンバー20周年をお祝いして豪華なプレゼントを用意してくれるそうです!何をくれるのかとっても楽しみです!」と、期待感いっぱいのコメントが。

大盛り上がり必至のゴールデンボンバーのステージに注目だ。

◆VTR企画は「衝撃のライブ演出」!

VTR企画では、B’z、嵐、浜崎あゆみらの「衝撃のライブ演出」を特集。ド派手なステージパフォーマンス、ライブ演出が続々登場する。

ほかにも、サンボマスターはドラマ主題歌『自分自身』をテレビ初披露。

前回のMステ出演時、当初予定されていたファンを集めてのライブが台風の影響で中止に。今回はそのときに来られなかったファンを集めてライブを開催する。

My Hair is Badは『映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』主題歌で、映画のために書き下ろした新曲『思い出をかけぬけて』をテレビ初披露する。

デビュー10周年のWEST.は、超ポップでハイパーポジティブな自己肯定ソング『まぁいっか!』をテレビ初披露。

こちらもMステだけのスペシャル演出に注目だ。

IVEは恋のときめきを詰め込んだ、夏にぴったりの胸躍るポップソング『CRUSH』をパフォーマンス。

aikoは人気アニメのオープニング主題歌『skirt』をテレビ初披露する。