【Amazonブラックフライデー】「ヘルシオ」が1万円以上プライスダウン

今年最後のビッグセール「Amazonブラックフライデー」が11月25日(金)00:00〜12月1日(木)23:59まで開催中です。今回はプライスダウンしている「ヘルシオ」をご紹介。気になっていた人はこの機会をお見逃しなく!



最初から最後まで「水で焼く」 ヘルシオの大容量モデル!



シャープの大人気家電、「ヘルシオ」シリーズからバランスの良い大容量30Lモデルがセール価格で登場。最初から最後まで過熱水蒸気で調理するため、おいしく脱油&減塩することができます。2段調理なのでお菓子やパンもたっぷり作れて、ファミリー向けとしてもぴったりな商品です。






おうちにある食材で自由に組み合わせ「おくだけグリル」



おうちにある食材を自由に組み合わせて置くだけで、自動で調理してくれる「おくだけグリル」。火加減も加熱時間もすべてヘルシオにおまかせで、簡単にグリル調理ができます。どんな食材もちょうどよく焼きあがるので、一度でおかずができあがる便利な機能です。







2段熱風コンベクション(対流)でお菓子やパンもたっぷり調理



庫内全体に熱風が効率よく循環するので、250℃のオーブン機能でも最後まで設定温度をキープ。大きな食材も焼きムラを抑えながらすばやく焼き上げます。また、2段調理でお菓子やパンもたっぷり調理することができるので、ファミリーにもぴったりです。







時短にぴったり。自動調理で“らくチン1品”



絶対湿度センサーの「らくチン!センサー」を搭載。耐熱性ガラスボウルはもちろん、 プラスチック容器(耐熱温度140℃以上)でも簡単におかずを作ることが可能です。調理した容器のまま冷蔵庫に保存できるので、洗い物が減るのも嬉しいポイント。ボウル一つで誰でも簡単に時短メニューを作ることができます。







ほかにも便利な機能が盛りだくさん!



赤外線センサー、らくチン!センサー、温度センサーの3つのセンサーの特性を生かし、パンや買ってきた総菜やお弁当などもたっぷりの過熱水蒸気を入れながら過熱するので、作り立てのような美味しさに復元できます。また、冷凍食品を解凍する際にはスチームの水の膜で覆いながらほどよく解凍。半解凍や全解凍などお好みにあわせて解凍することができます。さらに、冷凍食品は仕上がりを見極めてワット数や時間設定なしで簡単にあたためてくれます。

一度使ったらこの便利さにハマってしまうこと間違いなし。毎日のご飯づくりを楽にしてくれるヘルシオがお得な価格で手入るこの機会をぜひお見逃しなく。



参考:https://www.amazon.co.jp/dp/B08G87L8NB




その他のセール商品
















最大10,000ポイント還元!ポイントアップキャンペーン



エントリー期間中、キャンペーンにエントリーして合計10,000円以上のご購入を対象にポイント還元率がアップ。最大11%ポイント還元も。

キャンペーン詳細ページを見る




Amazonブラックフライデーに関する記事
Amazonブラックフライデーの“目玉商品”をご紹介
【Amazonブラックフライデー】Anker製品が最大40%オフに
【最大67%オフ】ブラックフライデーでAmazon製品がお買い得価格に
【Amazonブラックフライデー】Apple製品がお買い得価格に



※上記の商品情報は2022年11月26日10時現在のものです。変更や売り切れ、値段が変更されている可能性もありますので、それぞれの販売ページで詳細をご確認ください。
※ブラックフライデーの詳細および表示価格については各商品の詳細ページをご確認ください。
※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がライブドアニュースに還元されることがあります。