藤田ニコルさん(編集部撮影)

写真拡大

モデルの藤田ニコルさんが2022年8月22日、オフショット動画をめぐる一部の反応に怒りを露わにした。

「インナー着ないで撮影するわけないでしょ!」

藤田さんは22日、投稿で「あんま触れないようにしてたけどオフショットの動画が乳首見えてるとか言われてるけど撮影でインナー着ないで撮影するわけないでしょ!」と訴えた。

続けて、投稿で、「スカートの中だってインナーパンツだし。トップスの時はヌーブラやらなんやらしてるから乳首なんかでるわけないでしょよ!」ともコメント。「乳首探し変態野郎!現実みな!気持ち悪い!」と怒りをぶちまけた。

藤田さんをめぐっては、雑誌「ViVi」公式インスタグラムで17日に公開された動画に、一部ネットユーザーから「ポロリ疑惑」を指摘する声が出ていた。まとめサイトなどでも、そのような反応が取り上げられ、注目を集めていた。

「ViVi」動画は23日夕までに削除されている。

藤田さんは先述のツイートを削除しようか迷ったようだが、続く投稿で「いや、消さなくていっか。久しぶりに暴言吐いてしまったし言葉選びも中々悪いので消そうと思ったけど。なんかもう、いいや!!」とコメント。さらに

「乳首くらい出ちゃってるか夢見させてあげなよって言われてまあ勝手にどうぞって感じだけど(もう少し静かにやってほしい。女の子のファンもエゴサして出てきたら嫌なので)」

と思いを吐露。

「気持ち悪いって言っちゃったけどそれで逆ギレしてる乳首見たい勢が私の事嫌いになっても全然構いません!だって嫌なんだもん!」と本音を語っていた。