【GU】発売したばかりなのにもう大人気と話題に。「フロントスリットフレアジーンズ」は早めにチェックして

写真拡大 (全6枚)

​​​​​​季節を問わず使いやすいジーンズは、いくつあっても便利ですよね。

中でも、美脚効果が期待できるアイテムは、1枚は持っておきたいもの。

そこで今回ご紹介するのが、GU(ジーユー)から新登場した「フロントスリットフレアジーンズ」です。発売して早々話題になっている、優秀パンツなんですよ。

フロントスリットフレアジーンズ / GU



@yk_oms / Instagram

こちらがGUの「フロントスリットフレアジーンズ(税込2490円)」。カラーは、ブラック / ベージュ / ブルーの3色展開です。

中央にラインが入ったデザインで、脚がまっすぐきれいに見えますよ。裾にかけてほどよく広がるフレアシルエットもおしゃれですよね。

さりげないスリットがかわいい



@yk_oms / Instagram

こちらの1番の特徴は、さりげなくフロントに入れられたスリット。裾のフレア具合とのバランスも良く、コーデに馴染んでくれます。

スリットパンツというと、ざっくりと開いたデザインが多いですが、これくらいナチュラルなら挑戦しやすいですよね。

ハイウエストで脚長効果も



@ayuuu_mam / Instagram

こちらのジーンズは裾が長いわけではないものの、ハイウエストデザインなので脚長効果も期待できます。

ウエストや腰回りにフィット感もあるため、タックインコーデでもすっきりと見えるのが嬉しいですよ。

ブーツ合わせでスタイルアップ



@natsumiwear / Instagram

低身長さんにおすすめなのが、ヒールブーツと合わせるスタイル。フレアな裾にスリットの入ったデザインとの相性が良く、より脚長効果が期待できるんです。

ブーツを履きたくなるこれからの季節に、ぜひトライしてくださいね。

こんなシルエットを求めてた!



@yk_oms / Instagram

今回ご紹介した「フロントスリットフレアジーンズ」はいかがでしたか?

発売して早々大人気の優秀アイテムなので、ジーンズ難民の方はぜひチェックしてみてくださいね。

購入はこちらから