マッチョフリー素材サイト「マッスルプラス」に新作「異世界転生マッチョ」が入荷

写真拡大 (全5枚)

「マッスルプラス」は、「使う用途ないけど面白い」とSNSやメディアで話題の“筋肉専門”フリー素材サービス。

これまで、茶室、オフィス、学校、菜の花畑などさまざまな場所で撮影したマッチョフリー素材を世に送り出してきたが、この度新作として「異世界転生マッチョ」の提供を開始した。

写真は兵庫県姫路市にあるテーマパーク「太陽公園」にて撮影されたという。

前後半に分かれた素材の前半は異世界に召喚されたマッチョが勇者となって奮闘するストーリー仕立てとなり、後半は「太陽公園」の白鳥城を背景にさまざまなポーズを取るマッチョなどの素材が集められている。




「異世界から召喚したのが勇者じゃなく捨てマッチョだった件」



「大剣を構えるマッチョ」



「魔王に寝返り己の魂(プロテイン)を差し出すマッチョ」



「魔王を討伐し、玉座についた捨てマッチョ」

「異世界転生マッチョ」素材一覧
https://freephotomuscle.com/archives/news/get_isekaid_muscle



「マッスルプラス」に出演するメンバーはマッスルパフォーマンス集団「ALLOUT」で、各地に500名以上のマッチョをネットワークし、全国各地のイベントで話題沸騰中。
さまざまな分野で活躍することで体づくりの魅力・必要性を伝え、フィットネス・トレーニングの浸透を図ることを理念としている。