有限会社アルプスPPS有限会社アルプスPPSは、“まごころ印刷”を掲げ、ユーザーに寄り添ったネット印刷サービスを展開している。Webサイト上でさまざまな印刷商品を提案しているが、顔の見えない取引では、一般的に不安に感じるユーザーも多いもの。そこで有限会社アルプスPPSでは、印刷についての悩みがあっても気軽に相談できる態勢を整えており、東京近郊を中心とした首都圏であれば、営業スタッフが直接打ち合わせに向かうことも可能となっている。

有限会社アルプスPPSでの印刷注文を行う場合、少しでも不安に感じることがあれば、まずは問い合わせてみるのがオススメだ。たとえば、Webサイトに掲載されていない仕様や特殊な印刷、大型案件、細かな発送・梱包規定のある案件、入札案件などに挑む場合、問い合わせを行ってみることで、丁寧なヒアリングをもとにより良い提案をしてもらえる。

また、有限会社アルプスPPSでは、Zoom、Google MeetなどのWeb会議での打ち合わせにも対応。営業スタッフに直接訪れてもらうことが難しい遠隔地はもちろん、新型コロナウイルス感染症の影響で対面での打ち合わせに不安を感じるユーザーであっても、Web会議を通じて気軽に相談を行える。

有限会社アルプスPPS
URL:https://alps-pps.co.jp/
2021/04/22