女優チェ・ジウ、かきあげヘアに「色気が止まらない」と絶賛コメント続出!雑誌カットで見せた圧倒的オーラ【PHOTO】

写真拡大 (全2枚)

女優チェ・ジウが美貌でファンを魅了した。

【写真】チェ・ジウが9カ月の娘を公開!

チェ・ジウは3月2日、自身のインスタグラムを更新。韓国のファッションマガジン『COSMOPOLITAN』をタグ付けして複数枚の写真を公開した。

公開された写真には、トレンチコートを着用したチェ・ジウの姿が写っている。束感のあるロングヘアをかきあげ、圧倒的な美貌で見る者を圧倒した。

別の写真では、余裕のある笑顔を見せるチェ・ジウの姿が写っている。素肌に光る3連ネックレスと揺れるピアスがチェ・ジウの凛とした美しさを倍増させた。

投稿を目にしたファンからは「永遠に美しい私たちのレディ」「ジウ姫最高です」「色気が止まらない」といった絶賛コメントが相次いでいる。

一方、チェ・ジウの撮影カットは『COSMOPOLITAN』3月号に掲載される。

(写真=チェ・ジウInstagram)

◇チェ・ジウ プロフィール

1975年6月11日生まれ。1994年にテレビ局MBCのオーディションに合格し、本名のチェ・ミヒャンで女優デビュー。翌1995年に芸名をチェ・ジウと改名し、2002年に主演したドラマ『冬のソナタ』で一躍、アジアのトップスターに。日本では“ジウ姫”の愛称で知られ、2006年にはTBSのドラマ『輪舞-ロンド-』で竹ノ内豊とダブル主演。そのほか、日本ではドラマ出演、CM出演多数。2018年3月に9歳年下の一般男性(オンライン・プラットホームのアプリケーション会社の代表)と電撃結婚したニュースは、日本でも多くのメディアで報じられた。2020年5月16日、第1子となる長女を出産。