女優の上白石萌音と俳優の佐藤健が共演したTBS系連続ドラマ『恋はつづくよどこまでも』のスペシャルダイジェスト『恋はつづくよどこまでも胸キュン! ダイジェスト』が、14日(22:00〜22:57)に放送されることが決定した。

『恋はつづくよどこまでも胸キュン! ダイジェスト』放送決定


小学館『プチコミック』で連載されていた円城寺マキ氏による同名漫画を原作とするこのドラマは、超ドSドクターに一目ぼれをしたことでナースとなった主人公の恋と成長を描く胸キュンラブストーリー。偶然の出来事で運命の男性となるドクターと出会った主人公の新米ナース・佐倉七瀬を上白石、七瀬が一目ぼれをした超ドSドクター・天堂浬を佐藤が演じた。

3月17日に放送された最終話の平均視聴率は番組最高の15.4%を記録(ビデオリサーチ調べ・世帯視聴率・関東地区)。SNSでも“恋つづ”ブームを巻き起こし、放送が終了した後も公式インスタグラムのフォロワー数は増え続け、現在108万人に到達している。

「恋つづロス」を埋めるべく放送されるスペシャルダイジェストは、放送を終えたばかりの『恋つづ』の数々の胸キュンシーンが詰まった内容となっている。

なお、新火曜ドラマ『私の家政夫ナギサさん』の放送日程は現在調整中とのこと。決定次第、公式サイトにて発表される。

(C)TBS